見出し画像

全てが、スムーズになるには。

何かをやる時は

考えすぎず
できることをやってみる。


今日も私は、私のためにnoteを書く。



何かをやってみたいと思っても

どこから行動に移せばいいか
わからない状態になる場合がある。



私達が
行動できないでいる時

先のことまで
考えすぎている。



フットワークを軽くするには
細かいところまで考えないこと。

細かいところは
後で微調整できるから
心配しなくていい。



頭が良い人ほど

先の事まで考えすぎて、

細かい失敗まで想像して、

起こってもいない未来を妄想し、



動けなくなる。



行動とは

軽い気持ちで
自分のできるところをやること。



何かをやる時は
常に必ず

自分ができる範囲の行動が
用意されてる。




なぜなら

理想に近づく
スムーズな流れに乗るには



一歩踏み出すことによって
次の一歩が



生まれてくるものだから。






明日もnote、
書けたらいいなぁ。

温かなお気持ちに感謝します💗