見出し画像

彼と私。

会ったら嬉しくて、落ち着いて、
一緒に笑い合える時間が幸せ。。。

もっとそばにいたいのに、
なぜか私は少しの時間離れることを選択する。

離れた場所から必ず会いに行くことを決めて。

本当は彼のそばで彼との生活だけを
考える平和な日々を夢見ているけど、
それはまだ先の話。

私が離れた間に変わってしまって、
もし彼から離れようとした時にまたもう一度
考える場所をここに記したい。

そんな日が来ないことを願うけれど、
絶対ないという絶対はどこにもない。

大好き。
私の寝顔を間抜けづらだけど可愛いと言ってくれる人。思いを真っ直ぐにぶつけてきてくれて、でも私の気持ちを優先して一度だけで我慢してくれる人。いつも文句の一つも言わずに迎えに来てくれる人。自分の大切にしたいことはちゃんと軸を持って生きてる尊敬できる人。

理屈じゃない。私自身がどこからともなくこの人と居たいと伝えてくる。

好きだから不安になって、自信がなくて、
何度も悩んでいるけれど、
記念日には指輪をモチーフにしたお揃いのネックレスを送ります。気持ちを形にするのってできないことだと思うけれど、少しでも見て互いに感じていられたら、嬉しい。

いつもありがとうと大好きを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?