見出し画像

7/21(火)Queen's Lounge - The Show - ONLINE PARTY

画像1

毎月第3火曜日に新宿二丁目AiSOTOPE LOUNGEにて開催中の「QUEEN'S LOUNGE 〜The SHOW〜」が感染拡大状況を鑑みて、前回初のオンライン開催を実施。初めて配信ということで至らぬ点があったかと思いますが、日本全国から約300名以上の皆様にご視聴いただきました。本当にありがとうございます!

お客様、出演者、運営スタッフの安全を最重視し、今月もオンライン配信にて開催決定!
ご自宅からめくるめくドラァグクイーンショウ&トークをお楽しみいただけます。地方や遠方にお住まいの方はもちろん、この機会にぜひ濃厚なおうち時間をお楽しみください!


[INFORMATION]

Queen's Lounge - The Show - ONLINE PARTY
※こちらのイベントはリモートでのオンラインパーティとなります
※必要最小限のスタッフで配信運営させて頂きます

▼配信日時:
2020年7月21日(火)21:00 - 23:00

▼視聴チケット販売期間:
2020年7月21日(火)12:00 迄

▼料 金:
2000円

▼出 演:
胡蝶 蘭
ジュジュ・ラブドール
ダイアナ・エクストラバガンザ
肉乃小路ニクヨ
ミス・ハリウッド
ミッツ・マングローブ
リル・グランビッチ

[twitter]
https://twitter.com/queenslounge_ts

↓↓視聴チケットのお求めはコチラから↓↓

[ご参加の流れ]
チケット購入者の方にはメールにて視聴用リンクをお送りします。
配信スタート2時間前までに視聴リンクをお送りします。
お使いのメールソフトやメールサービスの設定によっては、迷惑メールとして処理されている場合があります。迷惑メールとして処理されていないか、それぞれの設定をご確認ください。
また、メールのドメイン指定受信など、受信制限機能を利用している方は「mail.yahoo.co.jp」からのメールを受信できるように設定してください。

[注意事項]
視聴用のリンクについては、くれぐれもご購入者様のみのご利用をお願い致します。
視聴リンクを他者へ教える、SNS等での公開する等の行為は絶対におやめください。万が一そのような行為が発見された場合は、そのリンクは無効となり、その行為に及んだ対象者は視聴はできませんので予めご了承ください。

お客様側の電波状況により接続が難しかった場合の払い戻し等はございませんので、予めご了承ください。

通信料がかかりますので、Wi-Fiを使用することを推奨致します。

お客様がご利用するデバイスのOS、ブラウザのバージョンによっては正しく動画が閲覧できない場合があります。できるだけ最新のバージョンをご利用ください。

録画、録音したものをネット上にアップする行為は禁止させて頂きます。

やむを得ない事情により、出演者や内容等が変更となる場合がございます。予めご了承ください。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?