見出し画像

【重要】 営業自粛期間延長のお知らせ

このたびの新型コロナウイルス感染拡大により
影響を受けられている皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

平素から温かいご厚情を賜りまして、心より感謝申し上げます。

▼ALAMAS CAFE / AiiRO CAFE / AVANTGARDE TOKYO
4月14日(火)まで営業自粛期間を設けておりましたが、現状を鑑み、感染拡大抑止を最重視した結果、自粛期間を延長し、当面の間 臨時休業とさせていただきます。
弊社の方針にご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。

営業再開につきましては、今後の状況や政府・行政の方針等の情報を見極めた上で検討し、ご案内申し上げます。

▼AiSOTOPE LOUNGE
AiSOTOPE LOUNEに関しましては、こちらをご覧ください。

この未曾有の事態が一日も早く収束し、また皆様と安心してこの場所で思いっきり遊べるその日まで、苦渋の思い決断ではございますがご理解とご協力をお願い申し上げます。

事態の終息と、皆様の健康と安全を心から祈念申し上げます。

#SAVEthe2CHOME

株式会社カペラシスティーナ
AiSOTOPE LOUNGE / ALAMAS CAFE / AiiRO CAFE / AVANTGARDE TOKYO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?