見出し画像

クリスマスを彩る毎年恒例の大型プレゼント企画、「カポサンタ2023」の話。今年も合計100名以上が当選する激熱企画になってるから必見だぜ。

カポ峯



儲かってるか?


※プレゼント企画概要まで飛びたい奴らは↑の目次から。


しかし気づけばもう今年も残り僅かだな、歳を食うと時の流れが速く感じるっていうけど本当にその通りだよな。



お前らは今年の一年どうだったんだ?



俺はというとリアルでは新規事業の立ち上げで忙しくて、毎週地方各地に飛んでいたような気がするぜ。



どれだけ忙しくても4年前にこのアカウントを作成した時に決めた毎日更新をほぼほぼ達成できているし、今年もまあやるべきことは大体出来ているかな。


以前に「人が死ぬ前に後悔する事」という長文をツイートしたが、結局人間という生き物は「やってみて失敗したこと」ではなく「チャレンジしなかった自分」を後悔する生き物なんだよ。



だからこれからも俺はどんどん挑戦していくし、もっと上の景色を目指して突き進んでいくだけだ。



やらないで後悔するのは嫌だからな。



さて、そんなことはさておき改めて今年の俺の動きを遡って確認してみたぜ。

4月



4月はカポ峯馬券フェスティバルなんていうイベントを開催したが、これが結構盛り上がって面白かったな。



これは来年第三回を開催してみても面白いと思う。

5月



GWにはフォロワー14万人突破記念の企画を開いて100名以上が当選、こうして改めて確認してみるとやっぱり俺は徳を積んでいるよな。

8月


8月には合計36名の出場者が揃った真夏の国民馬券大祭を開催。



大会の運営という立場は慣れてねえからスムーズに進行できるか不安ではあったが、結果的に数百万インプレッションを集める事が出来たし悪くない大会だったんじゃねえかな。



これもギャラリー達が望むのであれば来年も開催しようと思う。

9月


そういえばイーブイヒーローズもプレゼントしたんだっけな。



これ1個20万近くするんだぜ?



ポケカは現在進行形で注力しているんだけど、また形になった頃あたりに報告させてもらうぜ。

10月


天皇賞秋ではスカーフェイス予想師同士で漢の馬券対決。



たまには身内でやる馬券対決も燃えるし悪くなかったぜ。



結果として拓矢が優勝しちまったけど、またこれもリベンジしなきゃな。



本当に軽く振り返ってみただけなんだけど、今年も一体何枚アマギフ配れば気が済むんだってくらい配布しているな。


まあでもさ、徳を積むという動きについては以前noteでも書いたけど生きていく上で結構重要な要素なんだぜ。



俺は徳を積める、お前らはプレゼントを貰える、そして積んだ徳を生かしてもっと俺は稼ぐ。



これぞまさに幸せのループ



さて、前置きが長くなっちまったが俺がプレゼント企画でしっかり配る男だということは新規の奴らにも理解してもらえただろう。



そろそろ表題の通り今年のクリスマスプレゼント企画、カポサンタ2023の概要について話をしていくとするか。



今年も100名以上が的中する大型企画になっているからみんな楽しんでくれたら嬉しいぜ。



じゃあ早速概要と賞品内容に入っていくぜ。


-------------------------------

#カポサンタ2023

■概要

遂にこの季節がやって来やがったな。
今年も100名以上が当選する大型企画に仕上げてあるから応募方法をしっかり確認してからみんな参加してくれよな。
じゃあ早速みんなお待ちかねの賞品を紹介していくとするか。


■賞品

4等 豪運の年末ジャンボ

4等はこの俺の豪運が詰まった年末ジャンボを配布させてもらう。
大晦日までワクワク感を楽しめるし、悪くない発想だろ?
もしも的中したら俺にリプしてくれよな、この俺の豪運を生かせば高額当選も夢じゃないはずだぜ。
これは5枚を合計40名に配布するつもりだ。



3等 アマギフ各種

画像は例

3等では毎度お馴染みのアマギフを配布させてもらう。
金額は1000円~3000円までランダムになるからそこは運次第になっちまうから安くても怒らないでくれよな。
これは合計55名に配布するぜ。



2等 有馬記念スペシャルアクリルボード2023+アマギフ

画像は例

画像は2年前くらいに作ったものだがこれの2023有馬記念バージョンを配布させてもらうぜ。
同時にアマギフも配布するから2等はプレゼントが2つ貰える感じになるな。
これは合計5名に配布するぜ。



1等 秘密の封筒

1等は毎回恒例の秘密の封筒を配布させてもらう。
中身は俺の気持ちを入れさせてもらう。
一つ言えるのは少なくとも貰って嬉しい金額が入ってるよって事。
当たった者は期待してもらって構わないぜ。
これは合計3名に配布させてもらうぜ。


応募方法

①この俺のツイッターをフォロー


②対象ツイートをRT&いいね


この2点で応募完了。


#カポサンタ2023 ←をつけてツイートすると当選確率がUPする可能性があるからみんなやっといた方がいいかもな。


-------------------------------


以上がプレゼント企画の概要となるぜ。



俺をフォローして該当ツイートをRT&いいねするだけ。



簡単な話だろ?



#カポサンタ2023 ←をつけてツイートすると当選確率UPのチャンスがあるから興味ある奴はやってみてくれよな。



応募締め切りはクリスマス当日の12/25までになるぜ。



今年もいよいよ残り僅か、最後まで気合入れて駆け抜けていくぜ。



たくさんの応募待ってるぜ。



じゃあな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?