見出し画像

男の風上にも置けないような野郎は破門だ。せっかくの祝日だっていうのにこんなnote書かせやがってよ。

カポ峯だ。



儲かってるか?

キャプチャ111


先週の李さんとの勝負note最もスキされた記事になった。


結果的に馬券も当たったからだと思うがその翌週にまさかこんなnoteを書くことになるとはな。


しかも今日は天皇誕生日で祝日。


当然会社も休みだし俺もゆっくり過ごしたいところなんだがソイツが俺の名前を使って商売をしている以上、早々に解決しなければならない。


俺の貴重な休みをふいにするとはいい度胸じゃねえかよ。


それじゃあ早速書いていくとするか。

画像2


事の発端は先週の日曜日の16時頃被害者の子から連絡が来たところから始まる。


フェブラリーSを当てて有頂天モードになっているというのに俺の身内の事で相談があるだと?


まさかカリアゲの奴、何かやらかしたのか?


身内だなんて言うもんだから直感的にカリアゲの事を疑ってしまった。

画像3


だがこの時点でカリアゲの疑いは消え去った。


アイツは小遣い制だし大きな金額を張る余裕はない。


流石にアイツも下着の写真と引き換えに予想を送るほど馬鹿じゃないしな。

画像4

この時点である程度理解した。


俺の事を兄貴と呼んでいる奴で競馬の予想を売っている奴ときたら俺の頭の中では数人に絞られてくる。


これを読んでいるお前らも大体あの人かなというイメージはついただろう。


さあそろそろお待ちかねの答え合わせといくか。

キャプチャhhh


おいポチョよ、俺はこう見えても結構怒ってるんだ。


俺を兄貴と表記し李さんを親父と表記しているお前がシングルマザーを相手にして予想と引き換えに下着の写真を要求するなんてよ。


よくもそんな男の風上にも置けないようなことができたもんだな。


正直言って俺もそんなに暇じゃないからDMでキツく注意して、被害者の子にしっかり対応してやれよと促すだけで終わらせるつもりだったんだ。


だが昨日の野郎のツイートを見て考えは変わった。

画像6

画像7


テメエが外したからってわざわざ俺を引き合いに出しやがってよ。


だったら徹底的にやってやろうじゃねえかという事でカリアゲに代理で被害者の子と連絡してもらった次第だ。


被害者の子は現在ポチョからLINEが来る度に怯えている様子だった。

画像8


野郎が被害者の子に電話したのは時間的に俺がツイートした直後か。



野郎的にはある程度自分の事を言われていると分かっているはずなのにまず被害者の子に連絡するあたりなんだかなと思うぜ。



その後一部LINEを確認させてもらったんだが、やり取りの中で気になる箇所がいくつも出てきやがった。

※被害者の子の名前とポチョのTOP画はモザイクをかけている。
ポチョのTOP画はおそらくポチョの子供、子供は関係ないからそこは配慮してモザイクをかけておいた。

画像9

まずはこれ。



大きくモザイクをかけている部分は下着の写真



それよりもnote売れりゃいいってのはなんだ?



まあ大方の予想はつくがテメエで馬券を買いもせずにnoteの売り上げだけで小遣い稼ぎをしていたタイプだろう。



それにお前、借金はワイドで返済したんじゃなかったのか?

画像23

借りてまでギャンボーしちまうような奴がnoteなんて売ってんじゃねえよ。



ワイドの帝王なんてふざけた名前つけてねえでnoteの帝王に変更したらどうなんだ?



二つ前の画像に「気持ちよくすっきりさせた方が馬券冴えるかもよ」とある。



そうしてすっきりした引き換えに与えられた予想がこれ。

画像25


ちなみに2022年1月10日に行われたこのレース、野郎の本命ララシャンドンはまったく見せ場がなく9着だった。

画像11

こりゃ流石に酷いぜ。



下着の写真
を何枚も送らせておいて予想はボロボロ



被害者の子下着の写真を送り、馬券も外れることで踏んだり蹴ったりってわけだ。

画像12


深夜にこんなメッセージがバンバンきたら精神的にキツイだろうな。

フォロワーが増えると態度が大きくなっていくような奴もいるみたいだが、野郎もそんなタイプなのかもしれない。

画像25

画像14

なあポチョよ、お前は女性をなんだと思っているんだ?


なんでお前はシングルマザーの女性に対してこんな酷いことが言えるんだよ?


身体を見せる覚悟がないと女性は稼げないなんて偏見にもほどがあると思わないのか?


本当はプロデュースする気なんてさらさらなくてテメエの趣味の一環なんじゃねえのか?

画像15

画像16

画像17


読み進めていくと今度はツイッターでエロアカウントを作れという指示のLINEを発見した。



明らかに儲からなそうだしこれも完全にお前の趣味だろ?



これだ!間違いない!じゃねえよ。



全部間違いだっつうの。

画像18

画像19

画像20

ポチョよ、お前確か息子がいるんだったよな。



子供がいる家庭の気持ちは分かるだろうに、中学校に通う娘さんがいる女性に対して住み込みで風俗やれってこれは血の通った人間の発言なのかよ?



娘も一緒に住み込みすればいいってお前本当に人の親なのか?



正直これは本当に腹が立った。



本人同士の話ならまだしも娘さんを巻き込んで住み込みにいかせようとするなんて俺からすれば考えられないような話だ。



しかもなんでお前が紹介する話は全部そういう系なんだよ?

画像21

画像22

今回載せたLINEはほんの一部。



現在被害者の子は野郎から連絡が来るだけで怯えている状態だ。



パニック障害の疑いもあるらしくこれから病院で診断書を取らせるつもり。



ちなみに野郎が俺のツイッターIDをプロフィールに載せていること自体は知っていた。



決して容認はしていないし兄貴と呼べなんて言ってもいないんだがそのまま放置した俺にも0.001%くらい責任はあると思うし、ポチョから謝罪等がなければ俺が弁護士をつけてあげることにした。



なあポチョよ、散々下着や下半身の写真を送らせておいて不都合があったらブロックして逃げるなんて許されるわけないよな?

画像24

被害者の子にはしっかり対応してやれよ。



俺は最後まで見届けるしお前がブロックしたり無碍な対応をした場合は弁護士通して徹底的にやるからキッチリ対応しろよ。



お前だって自宅に内容証明が届いたりするのは嫌だろ?

画像25

それにさ、こういう事書かれるってことは初犯じゃないんだろ?


性癖なんだろうけどお前もうこういうのは辞めた方がいいよ。


とりあえずお前は破門だ。


もう二度と俺の名前を騙らないでくれ。当然プロフィールからもいますぐ俺の名前を削除しろ。



シングルマザーの貧しさにつけこんで下着の写真下半身の写真を送らせたり、娘と一緒に風俗の住み込みへ行けと指示したりするような男の風上にも置けねえ野郎に兄貴なんて呼ばれたくねえからな。



恥を知れ。




さて、大体こんな感じかな。



これを見ているみんなに伝えたい事はフォロワー数と信用は比例しないという事。



フォロワーが多くて認知があるからってソイツがまともな人間とは限らないんだ。



現実社会と同じように自分の目でしっかりと確かめてから信用するように。



あと俺の事を兄貴だなんだという奴は結構いるけどそれならそれである程度の道徳は守ってほしい。


今回のポチョのようにここまで酷い奴はなかなかいないが、最近はそういう連中が本当に増えたと思う。


自分のメリットだけ享受して人には何もしないという不義理な野郎



まあいいぜ、俺は俺の道を行くだけだからな。



刻石流水



かけた情けは水に流せ。受けた恩は石に刻め。



この言葉を胸に俺は今後も突き進んでいく。



応援してくれる奴らはこれからも宜しく。



じゃあな。




追記
この件で悪いのはポチョだけ。ポチョの子供は関係ないからそういう部分を批判するのは絶対に辞めてあげてくれよな。
ポチョは許せないが子供達は1ミリも関係ないんだ。
それだけはみんな約束してくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?