見出し画像

いよいよ本格的に夏競馬がスタートだな。ここでスカーフェイスグループから激熱なお知らせがあるからみんな聞いてくれ。夏競馬はスカーフェイスで盛り上がろうぜ。

カポ峯だ。



儲かってるか?



俺はというとこのnoteの発表を盛り上げる為に先出しした北九州記念だったが、残念な結果に終わっちまって少し萎えてるぜ。


開幕週だし前残りになるとは当然思っていたんだが、いかんせんナナオはダッシュがいまいちで少し後ろのポジションになっちまったな。



まあ勝負は時の運もあるしいつもうまくいくとは限らねえ。



6月最後の日曜日だから最後にバシッと当ててお前らに貢献したかったんだが、世の中そううまくいかねえな。



参考にした奴らは申し訳ない。



まあ気持ちを切り替えて7月から気合入れてやっていくしかねえな。



さて、今回日曜日にこうしてわざわざPCを開きnoteを書いているのはほかでもない、スカーフェイスグループの件で報告があるからだ。



いないとは思うが、ここでスカーフェイスとはなんだ?という奴らのためにグループの紹介をしておこう。

スカーフェイスグループは創設から4年が経過した今でも会員数200名を超えるメンバーに愛されている老舗競馬コミニュティだ。



有能な予想師達が毎週しのぎを削って予想を出し合い、日々雑談処で盛り上がっている。



イベントも豊富で毎月のように競馬系のイベントがあるし、月に1回の麻雀大会は賞金付きだからここで勝てさえすれば半年分くらいの会費をペイすることができるということで、こちらも人気のイベントだ。


もちろん予想を提供する以上、競馬を当てることが大前提のグループではあるが、俺たちは競馬を当てることと同じくらい楽しむことにも力を入れている。



そういうこともあって不定期に開催されるオフ会には30名近い人数が集まり、老若男女全員が笑顔で酒を酌み交わし楽しい時間を過ごしている。



そんなスカーフェイスグループだが、今月を持って少し方針を変えることにした。



まず1点目だが、これまでゲスト予想師にはウマタイムANS競馬黙示録の2名が入っていたんだが、この2名は今月を持ってゲスト予想師期間終了となり退団という運びになった。

ウマタイムA


NS競馬黙示録



これは別にこの二人が下手だからとか、今後入るゲスト予想師のほうが優秀だとかではなく、単純にゲスト予想師の枠をどんどん回していこうという判断に基づく決定だ。



むしろ二人が優秀すぎるがゆえに期間限定予想師にも関わらず2年間も在籍してもらって本当に感謝している。

フランス料理屋オーナーシェフがそこで働く優秀な人間が辞める時にサティフィカという証書を渡すことがある。



サティフィカの意味は証明書。



雇用主による人物証明、あるいは推薦状のようなものだ。



オーナーシェフのサインで誰の厨房で働いたのかが分かるし三つ星がつくようなレストランの厨房で働くには、当然のことながら高い技術力を要求される。



サティフィカはその実力を示す証明書でもある。



つまり優秀なオーナーシェフの下で働き、サティフィカをもらうと次の就職先や自分で商売を始める時などにとても有利になるんだよな。




何が言いたいかというとサティフィカじゃねえけど、ウマタイムANS競馬黙示録の実力はこの俺が自信を持って保証するってことだ。



2年間、俺のグループで予想を出し続けしのぎを削ってきたんだ、そこらのへんてこな予想師には負けるわけがねえ。



お前らならきっと問題なくやっていけるはずだ。



二人とも長い間本当にありがとな、グループを辞めても今後の活躍に期待してるぜ。



ということで7月からゲスト予想師が変更となり今後は新しい予想師を迎えることとなった。



ここで7月から新しく期間限定予想師として入る男を紹介しよう。



予言者~高山~

フォロワー数から考えると高山のことは知っている奴らは多いだろう。



毎回予言だのなんだのといって馬券を出しているみたいだが、なかなか精度も高いみたいで5万人近くのフォロワーを抱えている男だ。



同じ馬券大会に出たことがあるくらいで正直俺はほとんど面識がなかったんだが、うちの専属予想師であるアドマイヤゴックンと仲が良いらしく誘ってみたらすぐOKが出たらしい。


まずは1か月契約で実力のほどを確認させてもらい、会員たちが納得するようなら契約更新という形で進めていこうと思う。


予言でも神の啓示でも何でもいいから馬券を当てまくって自分の実力を証明してみせてくれよな。


期待してるぜ。



さて、限定予想師の話はここまでにしておいて2点目に入っていこう。



スカーフェイスグループでは7月入会分から新規入会者(過去3か月間スカーフェイスに在籍していない者)の会費を初月無料とする。



イメージ的にはABEMATVみたいなもんでよ、初月は無料だけど継続する場合はお金がかかるよという感じだな。



確かに初月無料にするとこちらからすればイベント費用等を考えると損な部分もかなり多いんだが、それでも俺たちには自信があるんだよ。



俺たちの計画はこうだ。



おそらく初月無料にすると新規会員数が爆発的に増えるだろう。



そしてそいつらはきっと「継続なんかしねえぞ、俺は無料期間だから入ったんだよ」と最初は思っているはずだ。



そんな奴らに優秀な予想を俺たちが提供し、ぶち当てる。



楽しいイベントに強制的に参加させる。


無料なのに麻雀大会で上位入選し大儲けしてしまう。



するとどうだ、その月が終わる頃にはなんと継続したくなってくるんだよ。



俺たちにはその自信があるからこそ、今回こういう施策を始めさせてもらった。



無料で入ったからイベント参加はNGなんてケチなことは言わねえよ。



他会員と同じように麻雀大会に参加することもできるし、週一くらいで開催されるゲリライベントに参加することもできる。



もちろんオフ会だって参加可能だ。



スカーフェイスのすべてのコンテンツを存分に試してみて楽しい1か月間を過ごしてほしい。


むしろ無料で競馬予想から現金またはアマギフなどがもらえるイベントがあっていうのに入らないほうがおかしな話だと俺は思う。


ひとまず治安の悪化などの問題が起きない限りこの施策はやっていくつもりだ。

ぜひこのチャンスを逃さず、楽しい夏競馬ライフスカーフェイスで過ごしてほしい。



ここからはスカーフェイスに在籍する予想師達と詳細コンテンツの紹介に入っていくぜ。



基本コンテンツ一覧

★全予想師の買い目公開

在籍する予想師全ての予想を見ることができる。

それぞれ大まかな担当はあるものの、基本的には各予想師自信のあるところを出していくスタイルは変わらない。
どの予想師に乗るかは会員次第。
自分と相性の良い予想師を探すのも面白と思う。

これまでの予想師の的中実績については各予想師のツイッターを確認してくれ。

★カポ峯の全頭診断

毎週中央競馬の11R,12Rはカポ峯の全頭診断を出していく。

これを中心に予想を展開していけばかなり有意義なものになると思う。
大変な作業になるが俺も気合入れて頑張るからしっかりと参考にしてほしい。

★南関競馬毎日考察配信

南関競馬のメイン考察を毎日配信する。

これは各予想師が分担して配信する形となっている。
地方競馬好きの連中はかなり有意義な考察になると思うぜ。

★スカーフェイス新聞

週末のメインレースはスカーフェイス新聞を発行する。(当日午前中発行)

この新聞を見ることにより、全予想師の印が一目で分かるから便利だろ?
そこらの競馬新聞よりよっぽど予想精度の高い印を体感してみてくれ。

★オンライン麻雀大会

競馬予想に特化したグループになったとはいえ麻雀大会は開催するぜ。

勿論上位入賞者には賞金が出るから結果を残すことが出来れば会費無料どころじゃないぜ。

★馬券やシノギに対する細かい相談など俺が答えられることは何でも個人的に質問できる権利。

文字通り会員達は俺に個人的な相談や質問ができるぜ。

競馬以外でもビジネスの相談など俺が答えられることは何でも答えるぜという話。

基本的には1日1回の質問までと書いておくが暇だったらガンガン返していくぜ。


-------------------------------

予想師紹介

スカーフェイスグループの予想師達を紹介していくぜ。
合計4名の優秀な予想師達が会員のギャンボー生活をサポートするぜ。

※各予想師の名前をタップするとツイッターに飛べるぜ。

★スカーフェイス代表予想師

カポ峯
(中央、地方担当)

なんか格好いいこと書こうと思ったけど自分で自分のことを書くのは苦手だから俺は結果で語りたい。
基本的には中央メインが中心になると思うが、地方も自信のあるところは出していくつもり。
回収率に拘った勝負をするぜ。

★スカーフェイス専属予想師

No.1 アドマイヤゴックン
(地方、中央担当)

スカーフェイス専属予想師として長らく活躍しているアドマイヤゴックン。
比較的固い予想が多いがその予想精度は地方、中央問わず高く評価されている。
そのキャラクターや発言もあって一見怪しい男に見えなくもないが、誠実で義理堅く信頼できる男だと思う。
これからもいつも通り会員達を勝利に導いていって欲しい。

No.2 拓矢
(地方、中央担当)

実生活では不動産会社の役員として仕事をこなしつつ、毎週しっかりと理論的な予想を提供するスカーフェイス専属予想師。
長らく予想師として活躍しているが、その細かい分析や自分なりのルールを守った買い方などが高く評価されている。
初期からゲスト予想師として実力を示し、会員達の信頼も厚いことからスカーフェイスグループにとってなくてはならない存在。


★期間限定予想師

No.3 予言者~高山~
(中央担当)

毎回予言だのなんだのといって馬券を出しているみたいだが、なかなか精度も高いみたいで5万人近くのフォロワーを抱えている男だ。
その胡散臭いツイートに賛否両論があり、アンチもとても多いみたいだがその否の部分を吹き飛ばすような活躍に期待してるぜ。


★運営メンバー

カリアゲくん
(なんでも屋)

数少ないカリアゲファンのためにたまに予想を出したりはするみたいだが、基本的にはイベントをまとめたり、問題が発生した時の対応など管理人の上田と共に事務的な動きを担当する。

管理人上田
(総合運営担当)

安定と信頼の管理人上田。
どんなトラブルも奴に報告すればすぐに解決するスカーフェイスグループの頼れる管理人。
グループにまつわる全てのトラブルを迅速に解決することに特化しているから、困った事があった時はすぐに上田に連絡してほしい。

★スペース担当

タズナハルカ
(広報担当)

スカーフェイスの広報担当的ポジションのタズナハルカ。
現在は仕事が忙しくあまりグループ内に入れてはいないが、いずれスペース担当として復活予定だ。



森のおっちゃん
(ゲスト枠)


森のおっちゃんは俺の昔からの先輩というか友達なんだけど、競馬が滅茶苦茶上手いからスカーフェイスで予想を出してもらってるぜ。

普段おっちゃんが売っているnoteの予想を掲載してもらえる形で折り合いがついたから、今後はおっちゃんの予想全てがスカーフェイスで見れるようになるから期待しておいてくれ。

正式な予想師ではないが、その実力は俺が保証するぜ。

-----------------------------------

以上8名の運営チームでスカーフェイスグループを盛り上げていくぜ。


中央、地方問わず優秀な予想家が揃っているからこの機会にぜひスカーフェイスの有能さを体験してみてくれ。


入会希望の奴らは↓から。
(過去に在籍していても直近3か月間スカーフェイスに在籍していない者は新規扱いとする)

決済完了から入会までの流れ

①上記の0円で入会するをタップしてクレジットカードを登録
(グループ内記載の方法で退会申請すれば1円も決済されないから安心してくれ)

②登録後に届く8桁の会員番号の記載のあるメールのスクショを撮る

③8桁の会員番号
ディスコード名(後ろの4桁の数字も)
例)カポ峯#6173
・メールに記載のある8桁の会員番号(テキスト)
・メールのスクショ
・ディスコード名#0000
上記を必要情報を記載して↓のLINE@へ送信。
LINE@→https://lin.ee/ZpSMoSR

④情報に問題がなければディスコードに招待

クレジットカードの決済名が間違っているとこちらで決済を確認できないから注意してくれ。
基本的な流れとしては決済完了したらLINE@に必要情報を送信して、問題がなければディスコードに招待していく、という流れとなる。

クレジットカードがねえって奴らはバンドルカードだったりみんなの銀行だったりのVISAデビッドを活用してくれ。
大きい銀行は口座さえ持っていればデビッドカードを発行してくれるところも多いしその辺を確認してもいいかもな。



■バンドルカード↓
https://vandle.jp/

■みんなの銀行
https://www.minna-no-ginko.com/




決済日は毎月25日だから来期の場合は7月20日までに解約の連絡を管理人の上田にしておけば自動的に解約となるから安心してくれ。



逆に言えば今回クレジット登録をした奴らは7月20日までに解約の連絡がない場合は7月25日に自動的に決済されるから気を付けてくれよな。



まあきっと居心地が良すぎてお前らは継続したくなっちまうと思うんだけどな。



ここまで長々と書いたが要は夏競馬は俺らと楽しもうぜって話だぜ。



初月無料だし暇な奴らは全員入ってくれよな。



たくさんの入会、待ってるぜ。



じゃあな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?