見出し画像

第二回真夏の国民馬券大祭はいよいよ決勝トーナメント突入。予選ラウンドを勝ち抜いた12名の頂点を決める戦いが今始まる。※豪華プレゼント企画もあるからみんな盛り上げてくれよな。

カポ峯



儲かってるか?


先週行われた予選ラウンドだが、白熱した戦いの結果、決勝トーナメントに進出する12名が決定したぜ。

ちなみに回収率上位TOP4は決勝トーナメントにてスペシャルシードに入ることが出来るんだ。



今回のシード権獲得メンバーはHunter、ウマタイムくん、注意喚起君、チャッピー師匠の4名。



果たしてこの熱き戦いを制するのは誰なのか、決勝ラウンドが楽しみだな。



■決勝トーナメント組み合わせ発表

上記が決勝トーナメントの組み合わせとなる。



誰でも参加できる国民馬券大祭らしく知らない奴も多いだろうからここで再度出場メンバーの紹介をしておこう。



※①~⑫は決勝トーナメントの表に紐づいてるぜ


★スペシャルシード
ちゃっぴー師匠@win5で541万当てたネコ

🔳自己紹介と意気込み

どーも!皆様!こんにちわ😺【ちゃっぴー師匠】です!今年も出場出来ることを心より嬉しく思います!年々競馬予想界もレベルが上がってきております。わたしも競馬予想システム【Cアナライズ】も順調に育ってきておりますので、応援してくれる皆様のお役にきっと立てる事でしょう!今年も『ぎゅおん!』と決めますね✨なのだ😾👊



森のおっちゃん

🔳自己紹介と意気込み

昨年続き今年も参加させてもらえる事になったで〜 昨年の雪辱を晴らすべく気合い入りまくりやけん しっかり回収率出して優勝狙っとるから、おっちゃん知ってる人は応援よろしくさんやで〜




じょんぶる

🔳自己紹介と意気込み

豪華な方達と競馬ができることに幸せを感じ、
この夏1番の祭になるよう赤鬼が牙を剥きます😎
最後に、カポ峯さん、運営の皆さん、この度は選出頂き、ありがとうございます!




馬ザンマイ@netkeiba元公認プロ予想家

🔳自己紹介と意気込み

ども‼️
馬ザンマイっス(`・ω・´)

元netkeibaの公認プロ予想家として活動していました『馬ザンマイ』と申します。

noteの副題にもなっておりますが、【笑う角(門)には穴(福)来る】の精神で、皆様に少しでも競馬を楽しんでもらえるような、笑顔になってもらえるような予想を提供出来れば、と考えております。

予想家として、独り立ち出来るよう、誰よりも貪欲に結果にこだわっていきたいと思っていますので、宜しくお願い致します❗️




ヨシムネ

🔳自己紹介と意気込み

なう年も参加DEきて光栄でつ。自信はありませんが頑張りまつ。 ギャラリ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!の、皆タソ♪応援ぉながいお。




★スペシャルシード
Hunter

🔳自己紹介と意気込み

Hunterです。

vamosさせて頂きます🔥
宜しくお願いします。




★スペシャルシード
ウマタイムA君

🔳自己紹介と意気込み

自分の競馬サロンで365日全ての購入馬券を先出し配信してるウマタイムA君です!🐴🐴

真のギャンブラーとしてこの大会で負ける訳にはいきません😎🔥🔥🔥

応援宜しくお願いします🙇‍♂️⚱️🏺






レイ(レイ競馬)

🔳自己紹介と意気込み

カポ峯さま、運営の皆さま『レイ競馬』の選出ありがとうございます✨

レイ競馬は過去ポストを見ればわかるように夏競馬は大得意です📮(7月回収率170%、7/11新潟12R三連単的中🎯)

予想家では珍しく『回収率・的中率のデータを公開』しています。『無料予想』も配信しているのでXからチェックしてくださいね‼️

『回収率プラス&美味しい酒』が飲めるように競馬を盛り上げていきますのでよろしくお願いします





K氏 【穴リスト】

🔳自己紹介と意気込み

k氏会代表k氏です。
卑猥界隈を主戦場にしてます。
専ら競馬においてはレースごとに馬券種を模索して小点数でデカいのだけを狙うスタイルを通してます。
私の事を知っている方はぜひ得意の一撃必殺を期待してください。知らない方もどうぞご期待ください。
よろしくお願い申し上げます。





名古屋競馬アイドル【横地志保】

🔳自己紹介と意気込み

元OS⭐︎U初代リーダーの
横地志保です✨

現在は愛知県で
グルメ&競馬アイドルとして
活動しております🐎💓

競馬予想はまだまだ未熟ですが、優勝目指して精一杯頑張らせていただきますので
宜しくお願いいたします🤗




ギボ

🔳自己紹介と意気込み

第二回真夏の国民馬券大祭に参加することができて光栄です。ハイレベルな予想家の方々と戦えるのを楽しみにしています。オマツリオトコになれるようにがんばります




★スペシャルシード
👁🚨注意喚起君🚨👁 

🔳自己紹介と意気込み

普段は悪徳予想屋を駆逐している注意喚起君と申します。

よく勘違いされるので言っておきますが、ギャンブル予想の情報商材などについては全く否定的ではありません。

ただ偽造馬券など明らかに悪意があり人を欺く奴らは許しません。

正直参加できるとは思ってなかったのでビックリしてますが、爪痕残せるように頑張りまーす🤗



🔳決勝トーナメントのルールと対象レース

☆対象レース

1回戦

8/25 札幌4R 3歳未勝利
※公式ツイッター公開

2回戦
8/25 札幌6R 3歳未勝利
※公式ツイッター公開

3回戦
8/25 札幌9R
※公式ツイッター公開

決勝戦
8/25 札幌11R キーンランドC
※公式ツイッター公開


このような日程になる。


続いてルール説明をさせてもらう。


☆決勝トーナメントルール

①1レース1万円縛りのタイマン勝負

②両者外れの場合は◎の着順が高いほうが次戦進出となる。

※両者同じ本命の場合は〇の印の着順、参加者には印を◎~☆まで提出してもらうような形になる。


昨年ルールを考えた際に両者外れの場合はツイッターで人気投票にしようかとも思ったんだけど、それだとほぼほぼフォロワーの人数勝負になっちまって可哀そうだから今回も印を提出してもらい、上記のような形で次戦進出を決める運びとなったぜ。


色々考えたけどこれが一番公平な方法なのかなとも思うしな。


大会の勝ち上がり情報は大会オープンチャットや公式ツイッターで逐一報告するからみんなチェックしてくれよな。

⭐︎優勝賞金
200,000円

真夏の国民馬券大祭専用オープンチャットはコチラ↓
https://line.me/ti/g2/pbDKW0bkIqTeY56UC575k2yhzGPI0Jqoux3a1A?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default


🔳激熱の優勝予想イベントについて

さて、みんなお待ちかねの優勝予想イベントについて説明していくか。


4組のスポンサーのおかげで今年も激熱のプレゼント企画を開催することができるようになったぜ。


スポンサーには本当に感謝だな。


まあ説明するといっても簡単な話で公式アカウントをフォローしてから対象ポストをRTして優勝者の名前をリプに書くだけ。


①対象ポストをRT

②真夏の国民馬券大祭公式アカウントをフォロー

③優勝者を予想して名前を正確にリプへ


この3点で応募完了。


見事予想が的中した奴らに抽選でアマギフをプレゼントする。


アマギフは1000~10000円で考えていて、予算が許す限り配りまくるつもりだ。



とまあ決勝トーナメントはこんな感じだな。


今回俺は予選ラウンドでやられちまったから運営としての参加になるけど、引き続き盛り上げていくから宜しくな。


決勝戦は8月25日、札幌4Rからスタート。


夏もそろそろ終わりだし最後くらいみんなで楽しもうぜ。


じゃあな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?