見出し画像

遂にフォロワー42000人突破しちまったみたいだな。だったらやるしかねえじゃねえかよ。

カポ峯だ。


儲かってるか?


まあいつものことなんだが俺は今月も儲かりすぎて辛いぜ。


的中したやつ全部載せてもきりないからとりあえず1ブロック超えのやつだけ自慢させてもらうぜ。






まずは船。


27点からスタートしたんだがこれがものの40分弱で1162点になっちまった。


俺は流れを重視するタイプでよ、1発当たるとポンポン当たっちまうんだよな。


この日も確か4連勝決めてキッチリ抜かせてもらったような気がするぜ。


詳しくはツイートを確認してみてくれ。





これは先週の土曜日の話だからよく覚えているだろ?


この日もアドマイヤビルゴからジャスティンへ転がして1000点くらい勝っちまったんだよな。


アドマイヤビルゴが軽く抜け出して勝った時点でこりゃジャスティンも問題ねえと確信した。


運ってのはそういうもんだ。


「ギャンブルで勝ちたいです!」


なんてDMがよく来る。


運は重要だがもちろん研究のほうが大切だ。


ちょっと聞きたいんだがお前らって本当に研究してるのか?


競馬新聞ネット競馬見ながらいい加減に賭けたりしていないか?


アイツがだから多分大丈夫だ、とかな。


結局よ、テメエを信じきるためにはテメエが完璧に納得するくらい研究しないとダメなんだ。


迷いがあると大金は張れねえ。


ガキの頃を思い出してみろよ。


俺はそうではなかったが大半の人間は高校受験大学受験の時死ぬ気で勉強したはずだ。


そりゃそうだよな。


家業を継いだりテメエで起業する予定もねえ連中はそこで大体の人生がきまっちまうからだ。


でもよ、競馬だって当てたいなら死ぬ気でやるべきじゃねえか?


金を稼ぐ時はお前ら死ぬ気で働く癖にになんで金を賭ける時は死ぬ気で予想しないんだ?


お前らが毎日通勤してやりたくもねえような仕事して得た金だぜ?


好きな騎手がいるからやってるんだとか馬自体が好きだから儲からなくても良いとか言う連中も稀にいるけどよ、大半の連中はガツンと当てて旨い酒飲みてえんだろ?


なら真剣に取り組むしかねえじゃねえか。


歳を食うと好きな競馬にまで熱中できなくなっちまうのも分かるし予想することも面倒になるときもあると思う。


だが本当に当てたいなら努力するしかねえ。


それによ、大金を当てれば人生は多少なりとも変わってくるんだぜ。


競馬でも受験でもなんでもそうだけどよ、物事に対して真剣に取り組めば人生は変わるんだ。



じゃ何も変わらないと思っている奴もいるかもしれない。



確かに100200のレベルじゃ何も変わらねえが1000となると多少は変わるもんだ。



そういう金をギャンボーで掴みたいならこれはもう死ぬ気で研究するしかないんだ。



まあ俺からのちょっとしたアドバイスだな。


参考にしてくれると嬉しいぜ。


俺の御託はもういいな。


そろそろ本題に入らせてもらうぜ。




画像1



フォロワー42000人突破記念


プレゼント企画のスタートだ。

前回のプレゼント企画は4200人突破の際に実施させてもらったがもう10倍になっちまったんだな。


あと2000藤田伸二のフォロワー超えちまうじゃねえかよ。


まだまだかかるかと思ったんだが万馬券3つくらいとったら爆発的に増えちまった。


お前らって本当に現金な連中ばかりだよな。


まあいいぜ。


約束通りなんか配ればいいんだろ?


しょうがねえからやってやるよ。


まずはこれを見てくれ。



画像2




前回4200人達成した際に200個限定で配ったスマホリング。


最近になってもスマホリングが欲しいですってDMが毎日のように届くんだ。


メルカリじゃ6000円でも落札されちまってるし本当に欲しいやつ多いんだな。


価値のあるものに値段がつくことは資本主義において当然のことだからメルカリ出品は責められたものではないがこんな金額で売るくらいならつけたほうがいいのにな。


まあいいけどよ、なんだかちょっと悲しいぜ。


だから今回はお前らの要望に応えてまずはカポ峯スマホリングver2020420個配ろうと思う。



画像3

※2等 カポ峯スマホリングver2020×420個


これから発注出すからまだ本体の画像とかはねえが期待して待っててくれ。


別にいいんだがなるべくメルカリに出さなそうな連中を俺が選んで当選にさせてもらうぜ。


先に説明しておくがこのプレゼント企画は完全抽選なんかじゃなくてこの俺の独断と偏見で当選者を決めさせてもらう。


俺が金出して企画するんだからそれくらいはいいだろ?




続いて3等は前回何かの企画で配ったカポ峯トランプ


画像4

※3等 カポ峯トランプ×77個


これを77名に配布させてもらう。


事務所に置いてても就業後のブラックジャックくらいにしか使えねえしな。


お前らが持っていって友達とギャンボーでも楽しんでくれ。



お前らお待ちかねの1等。

画像5

※1等 秘密の封筒×3

ここには現金やらなんやら入れる予定でお前らが喜びそうなものを入れさせてもらう。


その時の俺の気分で変わるから現状何を入れるかとかの質問には一切答えられない。


1等にふさわしい物を入れる予定だから当たった奴は激熱だと思ってくれて構わないぜ。





これで1等から3等まで合わせて500個のプレゼントが出揃ったな。


分かりやすいようにまとめさせてもらう。




--------------------------------

カポ峯プレゼント企画

※プレゼント内容

1等 秘密の封筒×3

2等 カポ峯スマホリングver2020×420

3等 カポ峯トランプ×77個

計500人当選予定


※応募方法

・ツイッターにて指定されたツイートをリツイート

※締め切り

3/31

※発表

当選者には4/1からツイッターのDMで連絡。
人数が多いため4/5くらいまでかかるだろう。

--------------------------------




以上が今回のプレゼント内容応募方法締め切り日発表日となる。


簡単で分かりやすいだろ?


前回ふざけた内容で1万リツイートまでいったから今回も期待してるぜ?


 #カポ峯 #カポ峯プレゼント企画


↑のハッシュタグをつけて引用リツイートしてくれると助かるな。



まあたくさんの応募待ってるぜ。


近日中にまた別件でnote書く予定だからアカウント持っているヤツはこっちもフォローしておいてくれ。



じゃあな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?