見出し画像

ガラスの靴を忘れるテクを身につける


 好きな人とゴミ拾いをするか、嫌いな人とミシュラン2つ星で食事するか、どちらかを選ばないといけない場合、あなたはどちらを選ぶだろうか?

 私は間違いなく前者を選ぶ。
 誰と一緒に働くかは、仕事内容以上に私にとっては大きな要素。

 仕事選び以上に、同僚選びの方が「仕事の楽しさ」につながると    私は思う。

ここから先は

1,174字

¥ 100

楽しんでもらえる、ちょっとした生きるヒントになる、新しいスタイルを試してみる、そんな記事をこれからも書いていきたいと思っています。景色を楽しみながら歩くサポーターだい募集です!よろしくお願いします!