見出し画像

【あつ森】博物館前完成!【島クリエイト】

かなり時間かかったけど、ようやく形になった!


画像1

博物館入口手前は段差を作って、階段を2つ設置。
設置後に階段の位置が気に入らなくて一度撤去したりしたせいで、
無駄に出費がかさんでしまった...!

間をどうするか悩んでいたけど、
アップデートで低木が手に入ったので解決。いい感じ!


画像2

階段を下りたらグランドライトでたらされた石畳の道。
左にプテラノドン、右にTレックスの化石を配置。

ちなみに流星群の日でした。明日砂浜を見に行くのが楽しみだ!


画像3

道を進むと噴水広場。


画像5

右にはお店。


画像4

左には仕立て屋。
おしゃれな広場を目指しました!


画像6

今後は広場周囲をきれいに整えて、
住宅地を作って道をつなげたいと思ってます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?