見出し画像

YouTubeで分かる生産性が高く賢い人間

どうも、本日は休日でゆっくりした朝を堪能しながら昨日見つけたYouTubeの有益チャンネルの動画を纏めて見ようとしてる電脳海賊です。

突然ですが今後の記事は全て有料化します
まぁ1記事100円なのでコンビニのコーヒーより安い値段ですがそれなりに為になる事を書いてる自覚はあるので自身のアウトプットがメインですが折角の電子資産なので読まれようが読まれまいが第一の目的であるアウトプットが達成されてるなら少しでも意味を持たせようと思います。

そして有料記事なので内容もちゃんと詰めて書くようになるのであくまで自分の為ですね。

だって記事見て実際に生産性高めてもスキすら押さない『アザーッスマン』ばかりだからね

という事で本日より有料記事開始ですので全く読まれなくなるかもですが自分の為の構築を本日も積み上げるのみです。1円でも良いので0→1を創る事に意味は有る!

己は搾取や養分化は勿論で

ガンジーをぶん殴れる性格なので誰かに慈悲で尽くすとか無理です

今日の記事はマジで実践的ってか知ると知らん、理解してるとしてないでは人生レベルで損得が別れると思ってる内容です。

んじゃ、いきますね↓

ここから先は

1,442字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?