見出し画像

待つのは24時間で良い

どうも、記事を有料化して誰も読まねーだろーなぁとか思ってたら思いの外購入してくれる人が居て驚いてる電脳海賊です。

本当に有難い
本当にありがとう。

この先の己の人生は貴方達だけで良いです。そして貴方達がこの先の人生で少しでも腐ったハイエナ達の贄とならない様に己が糞溜の中で培った強靭な海賊思考を身につけてくれたらと切に願います。

本日のお話もきっと100円以上の価値は充分に有るお話なので興味が有れば是非ご覧下さいね。

あくまで己の人生経験値からのお話ですので参考程度にお願いします。

それではいきます

ここから先は

1,579字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?