見出し画像

本質の真理 〜男女の人生時間・前編〜

おっすー
超久々の更新やけどお元気でしたか?
公私ともに色々変化があって結構人生の波風を感じてる最中のジンです。

んで、今回のnoteなんだけど
本当にこの先の大切な事を書くので無料で公開しますね。
本当はクソ無益な見てるだけマン達に触れて欲しくも無いんだけどマジで大切なので元クソ人生を共生きてた同士としてお恵みしてやろうかと思う次第ですニッコリ

そして俺の記事は毎回コレくらい本質的で有益な事を書いてる事に価値を感じれる人だけ今後もお付き合い願いたい。

見てるだけマンフィルターは100円で充分なんだけど、俺は見てるだけマンの中に埋もれてる有能な切っ掛け待ちマンはちゃんとサルベージしたいんだよね。

だから伝えたい事が山程あるよ
何から伝えようか・・・

まぁ・・とにかく書いて行こうか

【時は絶対に止まらない】

まずコレだな
まぁ当たり前なんだが時は絶対に止まらない。

俺が若い時に冒険を始めた頃に出会った奴らはもう

100%
全員ジジババだ

無論、俺もクソジジイなうだよ。

あんなに可愛かった女も
あんなに格好良かった男も今や

劣化バリバリの只のジジババだ

でも大抵本人達はイマイチ自分がクソ劣化してる自覚も無いんだよな
それには多々理由があってその理由の一つが

最新の世界の仕組みや現在の若者と触れ合って自分の現在地をちゃんと確認して無いので記憶と精神が過去に固定されているんだよ。

未だに支払いを現金で小銭掻き集めてレジで1分かけて支払う奴や
ネットで情報調べる調べ方もわからん脳死民
本も読めない、なんなら

日本語すらちゃんと理解できないチンカスなジジババと成り下がった自分を認める勇気が無いチンカス・オブ・チンカス※以下CoC

な奴らが何と8割なんだよ
※無論、俺もその8割に入ってる・・・

ただ、俺は『気付いて行動を3年以上前からしてる』のでCoC
より少しはマシなチンカスだと思ってる。

んで俺が言いたいのはココからで

コレ見てる若者(20代)も必ずジジババになる

ということ。

そんなん言われんでも分かっとるわ〜〜とか思うじゃねーか?

分かってねーんだよ

心の何処かで自分には無縁の話と思ってる
そして随分先の話なのでまだまだ安心してる
少なくとも俺は46歳くらいまではそうだった(オワってる)

一つ俺の人生経験で見てきた『事実』を赤裸々表現で書こうか

見栄えが人並み以上な女子が居たとしよう
当然容姿補正でお得な若者期を過ごす事になり
モテモテでどこ行っても常に持て囃され、特別扱いを受ける。

んで十中八九、調子に乗る


そして調子に乗った20代を何のスキル構築も無く過ごすが調子に乗ってるのでノースキルのヤバさが理解出来ない。

適当にバイト、パパ活やキャバクラで税金レスな生活をして
20代を生きて遊び呆け、世界や日本の仕組みも知らないまま適当な位置で男を作る

当然、容姿しか無いので需要はセックスしか無く
当然そんな女には容赦無くクソ男からの種付けプレスが行われる。

結果、ご懐妊おめでとう♡
\(^o^)/オワタ

ここでちゃんと順序を踏んで相手を見定め結婚して幸せの階段を登った結果なら何も問題は無いが

調子に乗ってるだけのノースキル女にそんな未来は無い

大抵は堕胎強要され泣きを見てる奴が俺の見立てではマジで6〜7割
そして出産強行しても結局相手はクソチンカスマンなのでシングルで育てる羽目になってるのが殆どだ。
※今は女性の事を書いてるがちゃんと調子に乗った男の末路も書くから最後まで見ろよ?

んで、俺が今話してるのは暗く卑しい夜に生きた俺の世界で見てきた奴らの話なので日中にシッカリと生きて聡明で努力家の女性には当てはまらん話なので悪しからず。

何より俺の文章は【自動着弾システム】なので身に覚えが有る奴らに勝手に突き刺さり『グヌヌヌヌ・・・』となる構成だから身に覚えが無い人は『ふーーーん』でいい。

そしてそんな女の未来は二通りで堕胎を選んだ奴らは大抵同じ過ちを2〜3回繰り返して婚期も逃し、自分の女価値のピークを無駄に逃して妥協する人生の選択を迫られるようになってる事が多い。

出産強行した奴は数年後にシングル化して20〜30代を育児と生活で潰し、ロクに子供にマトモな教育や生活を与えられんまま過ごし、育児が終了した時にはBBA化しとる状態で可愛い補正0、貯金もロクに無い位置からハードモードスタート。育てるだけでも凄い事だがマトモな両親が居る家庭と比べると子供から見た親ガチャハンデが凄まじい。

結果:『子供の未来が私の生きがい』とか言って自分の人生を放棄してしまって脳の動きを止める。そしてめでたく脳死民が爆誕。

そんな女子たちを俺は山程見て来た。

勘違いして欲しく無いのは俺は決して女性を軽視していない
女性全員に言いたいことは

大損害で割が合わないのは絶対に女性

って事だ。

男なんて何とでもなる
ハードモードだろうが何とかする為に男は頑丈にできてんだからよ。

折角女性で生まれて来たなら美しく豊かな人生を送って欲しいと心から思ってるよ。女性には本当に幸せであって欲しいし、ちゃんと男から護られるべきだと思ってる。

なので調子に乗るのは悪く無いけど必ずその無敵期は終わる時が来る
そして無敵期にはチンカス種付け詐欺師も沢山群がって来るから本当に身の回りのブレーンや環境選びは慎重に時の流れの速さを絶対に舐めるなって事!

さぁ、ここからは男の話やな


でも、無料の今回はきっと文字沢山読めない民が多いと思うので前編をココで終了するよ。

後編も無料なので書いたら見てくれよな〜〜

記事が面白かったらいいねくらい押せよ!
逆に不快になったなら二度と見ないでくれよな
お互いの為だ笑

Bon Voyage!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?