見出し画像

スマホ二度と触らん。


 2022/06/05

 恋人帰った。完全に碇ゲンドウになった。←寂しくて人類滅亡させよかな♪的思考。

 エヴァ面白すぎー、映画版の序破Qシンエヴァ全部見たよ。

 たくさん泣いちゃったよ。メカニックなSFの世界線で最後には対話、愛、繋がりとかが世界救うのほんまツボ。
 ドツボにドボンね。

 恋人帰った。また4〜5日は最低でも会えないわね。

 一人がこんなに寂しいなんてね(ガチで言ってる)

 なんか結局普遍的な真理に戻るやつ?人生とは。

 10代の頃にはいはい聞き飽きた、人生を変える言葉とかまじいいから、もうグッナイ。とか思ってたけど。
 最近になってやっぱそういうのが1番大事だし心が動くことなんだなと思う。まじで当たり前のことを「ガチかー⁈大発見だぜ」って思いながら実感してる。

 これが人生か。


 今日の猫↓

実家の猫

 これと。

カリン様

 これ。

 確かに似てる。



 タコスうめーかった。手ぶれタコス。

 タコス、野菜・肉・米が一緒になってるとか最強やろ。完成された料理すぎる。

 今日は発表の資料作成と、教職の心得作文書くのと、小テストの勉強した。

 明日はスーパー行って、アラビア語して、就活して、発表の練習して、公務員講座の動画見る(溜まっているので)

 生活って、全部なんてことないよね? 

 \ソノトオリダヨ!!/
 🐁🐁🐁🐁🐉🐉

 えー、集計の結果、ネズミ四票、龍二票とのことですので、賛成大多数でこのnoteを締めくくらせていただきます。

 寝ま。note終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?