これはあれだ

 
 美しく生きたいって、異世界転生したいって言ってるようなもの?

 10代に死なないと無理?

 みんな不器用だからそうなっちゃったって言えば、世界が少し美しく見えるかもしれない。

 例えば人の死をYouTubeのコメントに載せても、不器用なその人なりの弔いなのかも、と。


 話題転換:私は言葉になんの説得力もない。

 ないです。

 さみしいな。もし急に、荒野のガソリンスタンドの跡地に転送されたらどうしよう。

 ↓こんなの

 さみしい。

 嘘数えていくか。

・水槽(特に熱帯魚の水槽)
・お面
・ライト
・マーガリン

 水槽は海の嘘。お面は顔の嘘、ライトは太陽の嘘、マーガリンはバターの嘘です。

 カルピスでおにぎりを流し込む平日の公園。ちな、たらこおにぎり。


 2022/05/20

 2022/05/21

 2022/05/22

 2022/05/23

 2022/05/24

 2022/05/25

 2022/05/26


 2022/05/27

 不謹慎だけど俺が銃を乱射するなら夜の誰もいない学校の中庭とかでする。
 捕まってまで人間がいないと生きていけないことを証明したくないからだ。人を撃って満たされてしまったら、人を必要として生きるという、人と人とが支えあってできてるという社会を肯定してしまうことになる。人の道を外れたように見えるけど、社会の想定内だ。

 2022/06/28

 なんか最近あんまりご飯食べてない。痩せつつあるぜラッキー。

 ↓これんなる予定


 歌う暇があったら発明してッ🎵

 踊る暇があたら発明してッ🎵

 アルドラのツイートはちょっと怖い。でも実物はリアルでは本当に全人間に対して優しい。あと根が明るい。腐った部分がマジでない。巧妙に隠しているのか? お調子者って感じ。でも初対面のときに「短歌読んでくださいー」って言われて渡された短歌には「クンニ」と「ビデ」と「遺影」の単語が含まれていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?