見出し画像

たまご、ゼルダ、ポケモンスリープ


 恋人が統合失調症やから、意図的に作られた乱文と、心の底から出る乱文を見分けることができる。

 ここで言う乱文っていうのは、意味が成立しない文章のことで、「森田を横のかどに開いて寄生虫をしたけど雨託すべきだった雨になる」みたいな文章だ。

 ロックとワガママの違いを見つけるのは難しい。


 この前の日記で書いた、公務員講座の人にお礼言いに行くやつ、できたよ。
 帰り道にたまごっち買った。

 Twitterでも自慢した。でもさ、俺はツッコミ待ちだったんだ。

 普通な、今のタイミングでたまごっち買ったって言ったら、5日前に発売された、これ↓じゃん。

 定石通りで行けば、そうじゃん。


 ほいなら、俺買ったのはというと

 

 エヴァっちやねん。

 


 2件のいいねしてんとちゃうぞ!

 クリティカルシンキングを働かせろ!!!!

 エヴァっち、おそらく数年前から売れ残りすぎてて定価3000円なのに330円で買えたよ。

 ほんまはね、俺だって新発売の方のたまごっち欲しかった。でも7000円弱したから諦めた。
 代わりにエヴァっち買うた。これ、絶対に間違ってるよね。

 たまごっちしたいという心の動きと、エヴァっちをプレイして使徒を育てる時の心の動きは、絶対にお互いかなり離れた位置で起こってるもんね。

 てか、エヴァっち、同じおもちゃ売り場にいたこいつより安いのワロタ。

 


 メャー。

 何かゼルダしかしてない。

 このままでは、22歳の7月の記憶がゼルダだけになっちゃうぜ。

 寝るか。

 note終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?