夏の思い出

といっても、風邪で思うように楽しめなかった時期もあるが、今年は上野公園のビアフェスタの一環で行われたDJイベントを見てた。
この手のイベント、さらに普段のクラブだと、どうしても好みと合わずに楽しめないこともあるが、土地柄もあったのか、今回はTVで聞いたことのある曲が多めで、初心者でも楽しいひとときだったんじゃないだろうか。
暑くなったらテントに入って水分補給も容易だったし、ステージから度々言われてた「熱中症で倒れる人を出さない」目標が達成できたときの、TOKYO MERの「死者0です」にも似た盛り上がりは、なかなか忘れがたい光景だった。

気づいたら、人生の折り返しの、ほんとに折り返しポイントにいた。
財力という概念をさすがに無視できなくなってきた最近。遊び方を考え直さないと、と思いつつもなかなかできずにいたので、仕事絡みで溜まった書類の整理など、後回しになっていた事に手を出す機会にしたい。
ここに書いておけば、多少は意識も上がるはず。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?