見出し画像

コロナワクチン後遺症 ヘルペスウィルスも減少し再度回復期(2022年8月〜10月)

 悪夢のような7月を何とか乗り越え、バイオレゾナンス治療&血液クレンジングにより、順調にヘルペスウィルスも減少、スパイクタンパクも減少、脳神経修復されており、体調も日に日に良くなってきた。よしよしよーし!

10月の検査結果

特に目は完全復活し、最高に嬉しかった。本が読める!映画が見れる!視力完全復活の記念すべき第一作目として、読みかけの、パムクの「僕の違和感」https://amzn.asia/d/anSFqtW

から取り掛かる。本当にこの作家は最高だ。豊穣としか言いようのない幸せな読書体験を与えてくれる。寝る前の読書がこんなに楽しみなのは久しぶりだ。ゆっくり舐めるように読んでいたのにあっという間に読了してしまった。
 手足の痺れも回復してきて、残りは、左足の膝から下の痺れのみとなった。散歩の距離も伸び、調子の良い時は、10kmも歩くことができた。家から小山をいくつか越え海に出る。砂浜を裸足で歩く。足裏の感覚が嬉しい、パワーが足元から湧き上がってくる。早くサーフィンしたいなー。
 東京まで出る元気も出てきたので、久々に友人と外食もして、今冬の積雪についてあーだこーだ、冬シーズンの山の攻め方を協議する、早速12月のクリスマスはニセコ行っちゃいましょー!アンヌプリをピクりましょー!と盛り上がる。
このままいけば11月か12月には完全復活できるんじゃないか?!筋トレそろそろしようかなど期待に胸を膨らませていたのだった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?