見出し画像

インジケータどれが正しいの?

結論から言うとインジケータのどれを表示するかは、個人によって違うので正解はないです‼︎

よくないですか?
コミュニティ参加者がMAと一目均衡表とMACD使ってるからそれにしよ〜♪って。

悪いとはいいません!
ただ自分で理解する事が大事なんですね。

MACDちょっとわからないから外そうかなぁ。。
いいんです‼️
皆んなに合わせる必要皆無‼️
仲良しこよしでFXしてるんじゃないんですから‼️

自分も根が正直だと勝手に思ってるんですが、
FXって教科書通り1〜10完璧にやろうとした者が脱落していくんですね。

損切りはここまでくるまでは絶対にしない。
利確もこの位置にくるまでは絶対にしない。
じゃあ残り数pipsで全戻し。
逆も然りです。

話脱線しましたが、結局インジケータは自分のこれだ‼️って手法とマッチするものだけを表示したらいいんです😌

そしたらそれが正解なんです⭕️
結果で魅せましょう👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?