自己紹介的な何か

こんにちは、雷(あずま)です。
いまさらながら自己紹介をしたためてみようと思います。
といっても…自己紹介って何書けばいいんでしょうか…?という手探りな感じですが、お付き合いいただければ幸いです。

四月一日 雷(わたぬき あずま)という名前であれこれしています。
だいたい"あずま"表記なのであんまり漢字表記を用いることはないんですけどね…(四月一日はともかく雷を初見で"あずま"読みできる人いないでしょうし…)
ケモノ好きの年齢性別不詳…(のふりをしつつ)Twitterやらで活動しています。
DiscordやInstagram(全然更新してない)もしているので、そちらでも仲良くしていただけると嬉しいです~。

あれこれの内容

ユーザースタイル書いてます。
ニコニコ動画とニコ生向けのユーザースタイルを公開しています。

・ニコニコ動画 動画再生ページ ダークテーマ

https://userstyles.org/styles/189730/

・ニコ生 ダークテーマ

https://userstyles.org/styles/190570/nicovideo-live-dark-theme

・ニコニコ動画 新ユーザーページ ダークテーマ

https://userstyles.org/styles/191575/theme

他にnoteに備忘録的なものやNekojishi関連の何かを投棄したりしています。プレイしたことがない人は是非ともプレイしてほしいです!
以下からダウンロードできます!

また翻訳の誤字修正ファイルを公開しているので導入して遊んでいただくと、よりよいゲーム体験をしていただけると思います!

Nekojishi関連コンテンツの非公式翻訳も作りました(品質は低めです)。

Weekend Showの非公式日本語訳

作成の裏話的なものもご覧いただくと一層楽しんで…いただけませんね…(読まないほうがいいと思いますが一応置いておきます)。

乩童之戦(English Title: The Divine Battles)の非公開日本語訳(1話のみ)も作りました(公開停止中~~)。
いろいろミスってツイートが消えたので見たい人は直接リプライしてください…

作成の裏話的なものもあります(いる?)。

2話以降の作成予定はありません…(思いのほか反響がなかったので…)。
まあ英語版があるので、そちらを読んでいただければいいですからね。

Twitterのフォローバックポリシーについて

(メールアドレス認証がされていないアカウントおよびアイコンが未設定のアカウントからの通知が来ないように設定しているので、その場合も同様にしばらくフォローを見合わせることになります…)

今のところはこんな感じです。
今後増えたら追記していく予定です。
コンゴトモヨロシク、という感じで、よろしくお願いいたします!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?