見出し画像

社長!月収14万から月収100万までの道のりを思いっきり楽しむ#527

社長を目指して学びを続ける
CAORI COMPANY CEOです。


今日は、会社を半休で帰宅して、
美容院に行ってきた。
さっぱりさっぱりしてきた。


ここは、もう10年以上は通っている。
今は独立されているが、昔は、ある美容院から
始まり、その頃から指名で、カットしてもらっていた。


美容院は、一度担当者が変わると、
その伝えたい内容がなかなか伝わらない時がある。
例え、それが写真のモデルを持っていっても、
どうしても違ってくる。


なので、今の美容院は安心だ。
細かい所を言わなくても、済む。


今回のセミナーするから、
そのようにお願いします。
それだけを伝えると、
あまり少し明るい色を髪に混ぜると、
やわらかい印象になりますよとか

私がいつも早口であることをも
教えてくれた。

ありがたい。第三者の意見は、
貴重な意見だから。
まだあと1日半のうちに
意識していく。

次回はまた3月に美容院に行く予定。
それまでに色々話のネタもって、
カットやカラーを楽しみたい。
いつもリラックスできる空間、
私に似合う髪型カットを
提供していただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?