見出し画像

副業で歩き始めて走り出すまでNo41

夢が叶うというキーワードにめちゃくちゃ弱い。

いい気分でいると夢叶いやすい。

感謝すると、願いが叶いやすい。

これらの言葉を真剣に信じている。だから、この手の話も大好きなんだろうな。

過去の自分を振り返った。

こうしたいとおもったら、いつの間にか叶えている自分がいた。

でもあの当時の私は、まだ叶えられてなかったのに、今は叶えていた。

そうすると、今叶っていないことでも、考えてあげたら、しっかり叶ってる。

だから、今の自分に足りない、ないということに気づくこと。そしたら、何がほしいか見えてくる。

まずは、ない状態でも受け入れ、そこに気づく。きっとスタートできる。やってみよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?