見出し画像

月収14万から月収100万までの道のりを思いっきり楽しむ#125

今日は雨だったが、ここ最近パワスポパワーが足らなくなり、前から、行きたかった秋葉山神社に息子と行った。

眺めがいいところで有名だ。なんせスーパー林道を通り、山登ってます感満載だった。

幸福の鳥居


雨で幻想的なゴールド鳥居

 静かに雨が降り、一句詠んだこともないのに、詠んでみたくなる気分になる情景だった。

参拝を終え、気分よく帰ると、
なんと車の走行距離が

77777

すごすぎ!
見たことない!
まさに秋葉山神社の力早速見ました。

そんな気分にさせてくれました。

やっぱり自分のしたいことする
= 気分がいい
= いいことやってくる

この法則に確信できる日でした。

やっぱりパワスポ大好き。
次はどこ行こうかな~!
楽しみ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?