見出し画像

社長!月収14万から月収100万までの道のりを思いっきり楽しむ#503


社長を目指して学びを続ける
CAORI COMPANY CEOです。

今年は学びをアウトプットする為に

この2文字を実現します。
昨日の続きの予祝を描きます。

5月 戸隠神社に長野に行けた。

去年行きたかったけど、行けなかった
長野にある戸隠にやっといけた。うれしい。
長野の友人にも会えたし、ソバも美味しかったし、最高ー。やっぱやりたかったことには、何かある。実行してよかったー。

6月 横浜にて講座開催。

まさかの横浜開催。今年は【動】【表】と決めたのだからやります。横浜の友達も来てくれた。う、嬉しい。人のつながりに感謝。

7月 ダイエット成功マイナス10キロ

なかなか減らない体重だったけど、今年は
表に出ると決めたら、動き出した。人の前に、出るから、少しでも見た目を磨きたい。少しでもかっこよい姿でいたい。そんな思いが通じたのかも。う、嬉しいー。

8月 子どもたちとカナダに旅行に行けた。

これは、本当に叶えて嬉しすぎ。子どもたちとカナダのバンクーバーに行きたかったから。これが夢から現実になったなんて。はじめは、叶うの無理かなって思っていただけに、嬉しい。子どもたちとカナダのスキーリゾートのウィスラーでアウトドアできた。最高の夏が迎えられたことに感謝しかない。

9月 不動産投資の為に、

神戸視察いく

前から気になっていた不動産投資。それも近所でなく、大好きな神戸という土地の不動産投資。夢の土地。不動産投資はどこか怖い印象があった。でもちゃんと学べば、大丈夫。今回は、現地を下見できて、ワクワクしかない。


10月 息子の大学祭に母を連れていけた。

2023年息子が大学祭でバンド参加するということで見に行った。その時に野菜箱売り人気ということ聞き、これお得好きな母を連れて行きたいと思って、やっと行けた。本当に現実になって嬉しい。

11月 ビジョンロードマップ講師できる。

2023年に学び人生の地図を学び、年末には
教えていただいた先生に今年の進捗と来年を
合わせて、一枚の絵にするビジョンロードマップ。この講師になりたいと先生に伝えていて、それがまた現実化した。
どこかで魔法の杖を得たのか、今年は、現実化が多すぎて嬉しい悲鳴。

12月 コーチングのアンカリング大会で一言

コーチスクールで最後の振り返り。2023年出席できなかった。でも今年は何が何でも出ると決めていた。それで言うセリフをもう決めて毎日練習していた。その練習のお陰で、すんなりそのまま言えた。今年は感無量でございます。

できたー2024年予祝。
どこまで叶うかそれも楽しみー♫



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?