見出し画像

社長!月収14万から月収100万までの道のりを思いっきり楽しむ#513

社長を目指して学びを続ける
CAORI COMPANY CEOです。

 パスポートを申請に行った。
ところが仕事終わってから、子ども連れて
市役所に駆け込むと、すでに16時45分。
そしてパスポート申請は17時まで。

まだ書類やら写真やら全員分なかった。

いざ準備したつもりでも、
実は足らないこともある。
そのためにも早めに用意する。

早くできることのメリットはここにある。
おっちょこちょいの私は、必要書類がすぐにそろわない。

一度ができないなら、二度や三度でも揃うまですればいい。

案外このおっちょこちょいの欠点と思っていたところが一度や二度でもめげない、あきらめない精神を作り出してくれたのかもしれない。

今まで気付かない自分に気づいて嬉しいのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?