むたかおり

株式会社ヌーラボでカスタマーサクセスを担当しています。 ヌーラボに入社するまでは、HR…

むたかおり

株式会社ヌーラボでカスタマーサクセスを担当しています。 ヌーラボに入社するまでは、HR業界に長くお世話になっていました。 仕事も好きだけど、それと同じぐらいに美容やコスメも好き。

最近の記事

Backlogクリニックの振り返り

株式会社ヌーラボの牟田です。筆無精な私が今月2本目のnoteを書くなんて。これだけで自分に花丸を送ろうと思います。 このnoteは、ヌーラボブログリレー2023 for Biz Advent Calendar 2023の12月20日の記事です。 Backlogクリニックを振り返ろうと思ったきっかけ 日々いろんなことをやっていると、忙しさや時間がないことを言い訳にして、せっかく新しく取り組みを始めたことに対して、向き合って振り返ることが少なく、後から後悔をすることが多々あ

    • 爆誕!Backlogクリニック

      お久しぶりです!株式会社ヌーラボのカスタマーサクセスの牟田です。だいぶnoteを更新していませんでした。。。日々の継続が大事なので、今後は定期的に発信したいと思います。 このnoteは、Backlog Advent Calendar 2023の12月7日分の記事として執筆しています。 Backlogクリニックとは突然Backlogクリニックというワードを聞いても「?」となる方がほとんどかと思います。Backlogクリニックは、今年11月に誕生したばかりのサービスです。B

      • コミュニティマネージャー(代理)を経験して

        こちらは Backlog Advent Calendar 2021 10日目の記事です。 こんにちは。株式会社ヌーラボでカスタマーサクセスを担当しているむたです。 今日は、BacklogのユーザーコミュニティJBUG(Japan Backlog User Group)に一時的ではありますが、コミュニティマネージャーとして携わり、感じたことを書こうと思います。 正直文章を書くのが苦手なので、駄文になってしまうことをお許しください、、、 なぜコミュニティマネージャーになっ

      Backlogクリニックの振り返り