見出し画像

キャロル・キングの映画と明日のライブ

11月24日のジロ吉のライブで、キャロル・キングのメドレーを歌うことに決めていたら、なんと、1973年セントラルパークでのフリーライブの映画「Home again」が上映されてるというではありませんか❗️
満を持して今日しかないと、21時の回を見ました。
良くこの映像撮っていたな❗️と、製作者に感謝感謝。

10万人の観客を前に、力強いピアノとロッカー並みのシャウトで自然体で歌うキャロルさんに、体が踊らないわけはありません❗️
隣の人、私の足踏みがうるさかったかな?と心配していましたが、後半、気持ちよく寝ておられました😅
寝るなよ❗️

前半のピアノ弾き語りと転じて、後半はバンドの登場。なんと、ドラムはハービー・メイソン、ギターはデビッド・T・ウォーカー、サックスにトム・スコットまでいるではありませんか❣️
もう興奮しないわけがありません🤣

思わず、イエ〜と小さく叫び、拍手❗️
でも他のお客様は、そこには全く反応なしでした。。

音楽映画は、音友と行く方がいいな、と、改めて思った次第。しかし、おひとり様でも、この感動は味わって欲しいので、是非見に行ってください

都内でも2館しか上映していませんし、朝と晩しかやってません。
パンフもありません。
お早めに。。

私はすっかりエネルギーを注入されました。
ありがとうございました♪♪♪

吉祥寺アップリンクにて

#キャロルキング #carolking  #セントラルパーク #ニューヨーク#newyork #homeagain

明日になりました。
再リリースされたレコードの中の曲もいっぱい歌います。
キャロル・キングメドレーや、ラテンももちろんやります♬
皆様のお越しをお待ちしています❗️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?