見出し画像

母と娘のGW 20240428

2024年のGW⭐︎
待ちに待ってました‼️
娘(私)は、ここんとこ超多忙で💦
もうふらふら😵でしたぁ、、

とにかく、GWまで頑張ろ❗️と
謎の目標に向かって頑張ってましたw

お休みになったら、母とドライブ🚗へ
と思っていたので、神河町エリアへ。
お天気が良かったので、良かった⭐︎

母の生ナビでちょこまかドライブ❗️
ランチにはオムライスで有名な
ビコーズさんに行きました〜

そば飯のオムライス
スープ
野菜サラダ
カレーオムライス

美味しかったデス❗️
たまたま席が空いて、スッと入れて
超ラッキー✌️でした😃

このお店はけっこう取材されてるみたい。
お客さんも入れ替わり立ち替わりで
人気店ですね⭐︎

ごちそうさまでした〜
母も娘(私)も大満足でした😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?