見出し画像

母と娘のカフェ巡り 20240317

ハイ❗️
安定の高砂の喫茶店『リアン』。
雨でしたが、母と出向きました🎵

大好きなサンラータンスープ。
チャーハンと一緒にいただく。
イイ感じの食べ応えなんです😃

とろみのあるスープは冷めにくく、
あったかいまま食べられる❗️

デザートと飲み物付き‼️

この日はお客様感謝デーとかで
あんこパイまで付いてました〜
お腹いっぱいデス😆
母も飲み物🟰紅茶🫖で、同じメニューで
平らげてましたwww

今は季節メニューでイチゴフェア🍓を
やってるみたい❗️
近々またお邪魔して、イチゴデザートを
たべたい娘(私)なのであったw。

いちごプレート🍓
食べたい‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?