起業をしょうと始めた3ヶ月間

3月にコロナが始まったときに
頭の中に「チャンス」という文字が浮かび上がりました。

実は、コロナが始まる半年前から
フリーランスで契約していた
フィットネスクラブやホットヨガスタジオを
辞めることにしていたのです。

引きこもって仕事がしたい。

そのために、契約終了まで
やっていた訳なのですが
丁度、といいますか4月から仕事がオンライン以外は
フリーになり

そこから自分ビジネスについて真剣に考えました。

4月はもやっとした感覚で
ただ、家でできる仕事をしたいと思っていました。

そこでふとFacebookで知った鈴木美歩さんの朝ライブから
刺激を受けて、企業の勉強をするようになったのです。

そこでは、次々と新しい仕事や
お客様ができていく仲間がいたのですが、
そのすべての方が

発信をし続ける忍耐強さ
直ぐに始める

凄い勢いでした。
頭の中であれこれ考えていくうちに
皆ははじめてしまっている。

素晴らしい方たちとモチベーションを保った
勉強の場所でした。

3ヶ月間の勉強会が本日終了しました。
でもこれからがスタート。
やっていくぞぉ~
それと、いつか鈴木美歩さんに成功例を報告したいと思うのでした。