恋は100%のアピールより50%のアピール

皆さん恋してますか??

私は恋愛マスターでもなければ、イケメンでもありませんが、恋愛経験は結構多いほうだと思います。いっぱい振られましたし、お付き合いもしてきました。
やはり振られた経験が多いと、学べることがたくさんあります。

たとえば「外見では勝てなくても、内面では勝負できる」だったり、「性格が良くても、相手の事を考えないアピールはマイナスの印象になってしまう」などなど……。

女友達や、付き合った彼女といろんな恋愛話をしていると、たくさんの気づきがあります。もちろん多くの失敗も経験してきました。
そんな中で、ある日ふと気づいたのです。

「恋愛は100%ではなく、中途半端な50%が良いんじゃないか?」

アピールは物足りないくらいがちょうどいい

それまでの私は、自分をアピールする事に力を入れすぎて自分の性格をわかってもらえず、失敗することが何度もありました。
自分のことを好きになってほしくて、いつも相手に100%の気持ちをぶつけていたのです。

ここから先は

1,514字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?