イケメンじゃなくても美人じゃなくてもモテル人の正体!

イケメンと美人さんて羨ましいですよね。それだけで、モテたり得をしたりします。でも外見良くなくても、何か性格とかオーラでモテてる人っていませんか??性格が顔に出るとかオーラに出たりしてて雰囲気イケメンみたいな。

一つ目の特徴として顔が優しい人ってモテると思いませんか?たまにいません?顔に私優しいですって書いてる人(笑)実際に書いてる人はいないと思いますが、滲み出てるって事です。雰囲気ってオーラに出ると思いますが、優しい人って本当に優しそうですよね。顔に優しいって書いてて、優しくない人会った事ないです。

二つ目の特徴は空気みたいな人。何か天然と空気の間のふわふわしてる人。これは、女性に多い気がします。天然ではないが、何かふわふわ~って感じのオーラの人。話し方もゆっくりで落ち着いた立ち振る舞い。とても可愛いらしい感じと、天然感があり、モテてる印象があります。

三つめはやはり、体を鍛えてる方ですよね。これは主観ですが、男性は細マッチョより、マッチョの方がモテる気がします。細マッチョって脱がなきゃわかんないけど、マッチョってそれだけで強そうとか男らしさを感じますんでモテてる印象があります。女性の場合は正直胸とお尻ですよね。特に胸に関しては美人を凌駕するほどのインパクトを世の男性に与えます。

これに関しては事実です。色々な友達とか知り合いとか話してみると、顔より胸と答える男性結構いますよね。ちなみに、私は胸より脚が好きなんで脚を一番先に見てしまいます。つまりボンッ、キュッ、ボンだと美人に勝つのも夢ではないということ。

つまり本人の努力次第でモテる事もあるって事ですよね。一番は人に優しくなる事だべ。これだけで、印象変わりますし、顔やオーラに出てくると思います。よく彼氏の出来た女の子が可愛くなるってケースありませんか?恋する女って綺麗になるんです。美人じゃなくても可愛くなったって思われると、印象って変わるもんです。

皆さんイケメンじゃなくても美人じゃなくてもあきらめないで。へばまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?