見出し画像

レンタルスペースCANVASが提供したいもの

初めまして、レンタルスペースCANVASの運営スタッフです。

私たちのスペースは、「色と色を混ぜることで新しい色が生まれるように、人と人が関わることで新たな自分が生まれる新たな色(経験)を創る」という意味を込めて、「CANVAS(キャンバス)」と名付けました。

当スペースは無人で運営されており、利用者の方と直接お話する機会はあまりございませんが、このブログを通じてスタッフと利用者の皆様が交流できる場を提供したいと考えています。表舞台に立つことはありませんが、私たちの活動を通して、皆様とのつながりを大切にしたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。

まずは、4月になり大阪で新たな一歩を踏み出された皆様、心よりお祝い申し上げます。この度は、そんな皆様を中心に私たちのスペースに興味を持っていただけるよう、スペースの紹介をさせていただきます。

■ 駅から1分、自分たちだけの空間での集まり

CANVASは大阪北部の中心地、梅田駅からJR環状線で1駅隣の福島駅から徒歩1分の距離に位置しています。この立地条件により、利用者の方々が集まりやすい場所となっています。
また、商業ビルの1フロア独立の空間であるため、周囲の騒音を気にすることなく、様々な集まりを楽しむことができます。

■ 自由な発想でクリエイティブなイベント企画

CANVASでは多くの設備を無料でご利用いただけます。特に人気があるのはホットプレートです。友人や家族と一緒に料理をしながら楽しい時間を過ごすことができます。
自由な発想でクリエイティブなイベントを企画し、私たちのスペースで実現しませんか?

■ 多目的に利用可能なスペース

CANVASは多目的に利用できるため、懇親会、勉強会、セミナーなど、様々な用途に対応しています。
レイアウトを自由に変えることができるので、利用者のニーズや目的に合わせた空間利用が可能です。

■ わかりやすい料金設定

利用料金は時間単位で設定されています。
基本料金は1時間あたり2,000円で、3時間パックでは5,000円でのご利用が可能です。詳細はこちらからご確認ください。

■ 最後に

新社会人の皆様、そして大阪で新たな生活を始められた皆様、おめでとうございます。
4月は新しい出会いが多く、様々な人と交流する季節です。私たちのスペースで新たな体験をしてみませんか?CANVASは皆様のご利用を心よりお待ちしています。

最後にお店の情報を記載します。
店名:レンタルスペースCANVAS
住所:大阪府大阪市福島区福島7-5-20 びびるビル5F
利用可能時間:
こちらのGoogleカレンダーからご確認ください。
空き時間であれば、お申し込み可能です。
運営会社:合同会社Link
代表:権藤大樹 (note

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?