牛肉1つ


星乃珈琲店のビーフシチューオムライスドリアを食べている。

真ん中にケチャップライスに乗った卵、周りにビーフシチューが入っており、手前に3つ固形の牛肉が配置されてある。



牛肉1つを食べた時に思い出した。

「これを初めて食べた時、彼と一緒だったっけ、そうだ、その時このお肉があまりにも美味し過ぎるので彼にたべさせたんだっけ、彼も美味しいって言ってたなぁ」


牛肉をもう1つ食べた時に思った。

「でも本当に美味しいな…こんな美味しいお肉が3つだけだなんて、よく1つだけでも彼にたべさせたもんだ、優しいな、わたし」なんて。


最後の牛肉を食べ終わったら。

「う…、そうだわたし、牛肉苦手なんだった…脂身で吐き気が…」




些細な事でも私にとって彼は必要なのかもしれない、と思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?