見出し画像

2日と3日の曲目

2日午前は「多度津愛唱歌クラブ」の今月1回目でした。

多度津愛唱歌クラブ7月


そして午後は個人レッスン
歌ってハッピー!」火曜日組でした。

歌ってハッピー!火曜日組

個人レッスンの方は、多くの方が今月から練習する曲を変えます。
一緒に相談して決める人もいれば、日頃から「いいな」と思った曲をメモしておいて、そこから選んでくる人もいます♪

そして3日は声楽教室カンテモスにて個人レッスンでした。
こちらも曲を変えています。

声楽教室CANTEMOS

人が違えば好きな歌も違って、私も知らない歌に出会えてありがたいです。

先週からは、11月の発表会のお知らせ兼申込書を配り始めています。
昨年はグループ歌唱への参加だったけど、今年はソロでも出てみようと決意していらっしゃる方もちらほら…✨
どんな企画にしようか、ひとり脳内会議中です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?