見出し画像

私の夫と結婚して

昨夜が最終回でした。
軽い気持ちで視聴し始めたのですが
想像以上に凄かったです。

個人的には、ワルお嬢で出ていたBoA姉さんが
凄い良かった。さすがです。

ドラマの中でパク・ミニョンちゃんのミルキーホワイトのネイルが可愛かったので真似してみました。

左手


ほんのりピンクかがったようにも見えたので
左手は下地にクリアピンクを仕込み
明るめのシアーホワイトを2度塗り


右手

右はくすみ強めのペールホワイトを3度塗り
イエベの手元にはこっちが正解かな…

自分のネイルは正直なかなか塗り替える時間がなくて、実に7週間ぶりでした😅

そんなにあけたらあきません。
ネイルオイルもサボっていたので
今日からしっかり保湿します♡

お気に入り保湿アイテム


でもどんなに忙しくても韓国ドラマは常に何かしらみてます🤭

「私の夫と結婚して」が終わっちゃいましたが
パク・シネちゃんの「ドクタースランプ」がまだあるから大丈夫。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?