見出し画像

mimosa


タイ料理のビュッフェ

ネイル友だちのちえさんとご飯に行きました。
先週のこと。

ビュッフェの写真て何でこうなんでしょう。
ぐちゃぐちゃ🤣

でも凄く美味しくてこの後おかわりして
デザートもしっかり食べました😋

この日待ち合わせの前にお花屋さんへ行きました。
この数日前に誕生日だったちえさんに花束を買うためです💐

お花屋さんに入ると色とりどりのお花が並んでいました。
 
ちえさんは黄色やオレンジのイメージなので
黄色系のコーナーへ一直線。

時間があまりなかったのですでにアレンジされて束になっているものの中から選びました。

お花屋さんでパシャリ

可愛いでしょ🌼
実はミモザだけの束のものと
このアレンジの束とで少し迷いました。

持っては置いてを何回か繰り返していたら
背後から女性がニョキっと現れて
そのミモザの束を迷いなく持っていかれました。

はい。ありがとう😊
優柔不断の私の背中を押してくれてありがとう。

おかげでこんな可愛い花束一択になりましたの。

お花見えてない笑

ちえさんすごく喜んでくれて
写真撮らせてもらいました。

ほんとイメージ通りで
しかもちえさんは黄色のお花が1番好きなんだそう。

カフェで写真撮りまくった1枚

ミモザはもちろん黄色やオレンジのお花も可愛い。
アンティークカラーのスイートピーも入ってます♡

お花を選んでる時もプレゼントする時も
そしてちえさんがとても喜んでくれて
凄く幸せな気持ちになりました。
お花の力すごいですね🌼

ちなみにミモザの日について
5年前にブログに少し書いていたので貼り付けます。

ワードプレス時代のブログをnoteにインポートしたものです。

全821件をインポートして、いまだにほとんどが下書き状態です。
これは地道にやっていくしかないです。

で、たまたまさっきその作業をしていたら
ミモザの記事が出てきたのでちょうど良かった。

先人の方が過去日付で公開しても
フィードを荒らすことはないと
確認されているので
夜中にドバッと公開したりしてます。

活動記録として残したいので地道に頑張ります。

そんなこんなですが
お花屋さんで花を選び友人に贈る自分に酔ってしまったという話でした。

おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?