見出し画像

HAPPY VALENTINE DAY

バレンタインのチョコレートデザインは

全く出ない年もあるのですが

私個人的にチョコレートっぽいデザインが好きなので

出ようが出まいが一応毎年準備はしています。


紗々ネイル

今年はピスタチオ(実際にはない)の紗々のリクエストをいただきました。

これは何年か前に作っていたサンプルをインスタで見つけてリクエストしてくださいました。

紗々ネイルってほんまに美味しそう😋


真っ赤なハート

こちらは昨年と同じデザインをおかわりされました。

少しアレンジして2024年.verに。

ドット柄はいつでも可愛いからおすすめです。

最近はランダムに置くのがマイブームです。


台湾のお土産

ネイルに関係ないですが

バレンタインなのでチョコレートを載せておきます。

お正月を台湾で過ごした友だちからのお土産。

ビターなチョコにドライパイナップルがのってて

美味しかった😋

私も台湾行きたい🇹🇼


ガレット・ブルトンヌ

バレンタイン期間中ほぼ毎日阪神か阪急に通っているもりりんからのバレンタイン💘

チョココーティングしたビスキュイに塩がアクセントになってて美味しかった♡

私は今年は一度もバレンタインイベントに行けなかったけどネイルやプレゼントで思いのほかバレンタインを満喫しました♡

イベントは楽しみたいけど
なかなか時間が作れないのが現状ですが

いつもネイルデザインで季節を感じてます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?