見出し画像

中之島で一日


中之島美術館

大阪中之島美術館で開催されている
モネ 連作の情景

先週桜満開の日に行ってきました。
日和もあってか平日にも関わらず人がいっぱいで
前もってwebチケットを買っていて良かったです。

一部写真OKになっていて
恐縮しながらも何枚か撮ってきました。

睡蓮
睡蓮の池
芍薬

この芍薬が1番印象的でした。
これ以外のもすごくよくて
あーほんと幸せな時間でした。
連作の意味も勉強できて大満足。

モネの前に友だちが予約してくれたランチもすごく良かった☘️
フレンチイタリアン Nogarazza

ランチコース フェリーチェ

春を感じる素材がいっぱいで大満足

アイスカプチーノ

このカプチーノが過去一美味しかった🫶

中之島から北浜方面へ向かう道々
桜があちこちで咲き誇ってました🌸
美術館から15分ほど歩いてカカオティエゴカンへ。

苺とピスタチオの桜香るパフェ

そうこれを食べに🤭
苺とピスタチオ最強🫶

どこを食べても濃厚で美味しかったです。
見た目も可愛くてたまりません。

中之島で充実した一日でした♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?