見出し画像

フットケア

私のサロンでは夏だけでなく冬でもフットジェルをされるお客様が多いです。

足の爪というのは、皆さん何かしらのトラブルやコンプレックスをお持ちの場合が多いですが

ジェルネイルを塗って可愛くしたいという気持ちに応えるのが私の仕事です。

その時その時の状態に応じて様々な方法をご提案しています。

ジェルネイルを塗りたいけど諦めているという方には一度カウンセリングだけでもいかがでしょうか。

ケアを重ねるだけで自爪がイキイキとして
愛おしくなると思います。




こちらのお客様は爪がめり込んでしまい

10ヶ月程前に半分くらい剥離してしまいました。

ジェルは塗らずに自爪が健やかに正しく生えてくるよう誘導することで

このように今はほぼ回復に至っています。

イエローラインがまだ完璧ではないので

ペディキュアの季節ギリギリまで様子をみて

サンダルの季節にはジェル解禁の予定です。

が、実は年末のケアの時に

気分を上げて新しい年を迎えるために

ジェルを塗って可愛くしました。

アクリルで自爪を補正して

その上からジェルを塗布しています。

すでに一ヶ月後のケアの時にジェルをオフしていますが

順調に問題なく爪が伸びていました。

このようにその時その時の状態に合わせて

お客様と相談しながらご理解ご納得頂いた上で

施術させていただいています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?