#1 自己紹介

こんにちは!以前から時々noteの記事を読むことがあり憧れていました。
今回は1回目の投稿なので、自己紹介をさせていただきます!

まずは属性と性格です。
★会社員、営業を経て現在は管理系事務職です。
★穏やかでのんびりしている(ぼんやりしている)けれど、自分にとって
 譲れないことに関しては意志が強い(頑固ともいう)、というところでし
 ょうか。

続いて、趣味・嗜好です。
★旅行:また旅行ができるようになる日を楽しみにしています。
★散歩:学生の頃から、特に目的もなく街の中を歩くのが好きでした。
    素敵な外観の美容室やカフェ、お宅、見ているだけでワクワクしま
    す。今は運動不足解消を兼ねて、日除け対策とマスクマストで歩い
    ております。
★読書:子供の時から、学校の図書室や地域の図書館が好きで、本には親し
    みがありました。大人になると、仕事以外で活字を見るのがしんど
    い時、ありませんか?笑 小説は最近あまり読んでおらず、エッセ  
    イ系や写真が多めの探訪本を手にすることが多いです。
★アイドル:学生時代、この道を一切通ってこなかったのですが、社会
      人になってからジャニーズを応援しています。どのグルー
      プもそれぞれストーリーがあって、奥深いんですよね。。職場 
      で公表したところ、意外と同志を見つけることができて楽しい
      です。
★自然豊かな場所が好きです。思いっきり自然を浴びる(?)と、生き返り
 ます。

自己紹介、長くなりすぎた感がありますが、1回目の投稿を最後までお読みいただきありがとうございました。
次回は、noteを始めようと思ったきっかけを投稿する予定です。
引き続きよろしくお願いします♪


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?