見出し画像

精液ソムリエに俺はなる!ただしTご主人さま専用(*´꒳`*)

って、ただの変態でしょうか?

いえ、変態でも幸せだからいいんです。


昨日もご主人さまがいっぱいお話ししてくれて。

私がご主人さまの家に引越しした時の為に、モノを断捨離してること。

イチャイチャくっつかれるのは、もぅ!と言いながらも嫌いじゃないってこと。

そんなツンデレのご主人さまの性格を理解できない女はダメだってこと。

何かとすぐ怒る女も嫌いってこと。

綺麗だとか、好みの女の子がいても

すぐ交わりたい!とはならないってこと。

それよりもフィーリングが合って居心地の良い女のほうを選ぶってこと。

今までの女の子の中で、私が一番巨乳らしい。。。

ご主人さまは、しつこいようだが貧乳派! 

4月に8桁のお金が入るらしく、衝動買いしないように私に預けるつもりなこと。

あとは、寝ぼけて忘れたー。

(*´꒳`*)

まだ。ビッチ風メイクは合格点もらってません。

どうしたらケバくなるのかわからない。

パパさんを精算したら、まつエクするんだっ!!!

頑張れー、わたし。

おやすみなさい⭐