見出し画像

ご主人さまからの新春プレゼント(*´꒳`*)


#note書き初め

こないだね、

「虹子さんーちょっときてー?」と呼ばれて寝室に行きましたら

忘れてた黒の防水シーツがありまして、一緒にセッティング。

そいでね。

写真撮れてないけどね、

ダブルベッドを、フルに利用した

四肢拘束ベルトセット

なるものが設置されておりました。

これで、バイブ突っ込んで三時間くらい放置して、書斎で仕事してくるーと、ご主人さまはニコニコしてました。

「防水だけではなく、拘束もできるのだー!」とご満悦です。

ご主人さま、可愛い過ぎ❤️


写真はね、孫のきな子です。

私も気持ち的にはこんな感じでご主人様を見上げてます。

可愛いかは別としてな!


そいで、こないだの課題は。

「ヤリマンみたいな化粧しろ」

とご命令が有りましたので、

ググッてお勉強中です。

この歳でケバい化粧て、ヤバ過ぎだと思うのですが。。。

まー、頑張るわ。(*^▽^*)