見出し画像

11月の収支+84万円!!チャレンジカップ予想

こんばんは。
更新がおざなりでした。

マイルチャンピオン、JCともに的中しました。ありがとうございます。

11月収支は+84万円でした。

チャレンジカップ
レイパパレとブラヴァズのワイド
当日気配によっては馬連にします。
これしかないでしょう。
紛れがあって、ヒンドゥタイムでしょうか。

ジェネラーレウーノは馬券に一切入れません。屈腱炎からの復帰馬はどうも好きになれません。
好走できるのは本当の有力馬だと思います。

僕は基本、的中率と回収額を重視しています。
基本的に能力差のあるレースしかやりません。選択と集中です。オッズに旨みが出ないようが、来る馬にはぶち込みます。
ワイド1.5ついたら結構いくと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?