見出し画像

Audio Stock新規素材のお知らせ 「クッションを…」

どうも。菅です。
オーディオストックで無事6件ほど効果音が審査を通りました。

今月は、初めて30点を迎えることができて嬉しいです!
(30点が報酬パーセンテージが増えるMAXの個数)

思ったよりも汎用性のある、いいものが録れたのでご紹介させてください!

文字列だけ並ぶととても物騒ですね。

こちら4点は

画像1

クッションにパンチをして製作しました!
中の詰まり具合と、外側を覆う布がきっといい感じだったんでしょう。

shure Mv88低音って低音もこれだけ録れるんですねぇ。

肩がぶつかるような効果音って布の具合が難しくて、
偶然の産物にプチ感動しました。

ということで、珍しくオーディオストック素材のご紹介でした〜!
創作のお手伝いになれれば嬉しいです!


よければスキしてください!