見出し画像

なんでDAZNで広島やってないの?

今日東京ドームで試合あるんでしたね忘れてた。。。

「なんでDAZNで広島やってないの?」という声がさっきドームの周りを歩いてたら通行人、というか観戦者から聞こえてきて、まあそう思いますよねですよね。という、ただそれだけの話です。

そういえば今日開幕戦だった

調べものと作業があるので野球殿堂博物館の図書室を予約してて、水道橋降りたら平日の昼間なのに人がいるなと思ったらそうだ今日開幕戦だった。

明日ひとつ話をする場を頂いていて、今日はそれを含めて書籍あたっておこうかなと思い水道橋まで来ていました。

SHAKE SHACKとTACO BELL

この飲食店のラインナップだけ見ると海外っぽいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?