見出し画像

ブログをやめようと思ったので

noteを始めてみました。

最初は頑張って更新していたブログ。今となっては何を書きたいのか、まとまりもなくなって、ほとんど放置状態。

誰かの役に立つかもと自分の経験談を書いたり、ピアノサロン&ピアノ教室のお知らせを書いたり、イベント(コンサート)がどんな感じだったか書いたり、何かネタがないかと探して書いたり、としていたけれど、段々面倒くさくなってしまいました。

noteならメモ代わりに、自分の経験やら思っていることが書けるかもしれないと思ったので、気ままにやってみようと思います。


少しだけ誰かの役に立てればいいなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?