#安芸高田市 #石丸市長 先川議員さんとの議会終了後のやり取りです。緊迫の中、最後には市長のやさしさが映ってます。(こういった動画が広まってほしい)動画は視聴者さんから頂戴いたしました。すごい短いです

#安芸高田市 #石丸市長  先川議員さんとの議会終了後のやり取りです。緊迫の中、最後には市長のやさしさが映ってます。(こういった動画が広まってほしい)動画は視聴者さんから頂戴いたしました。すごい短いです


ショート・バズってますよ 先川くん? 恥さらし筆頭 引退しろ!
https://www.youtube.com/shorts/K8VAESDAy3Q

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?