見出し画像

おはようございます☀

あなたらしさを引き出す瞬撮フォトグラファーの
「キヤノンさとみ」こと、もり さとみです(^^)

愛媛を拠点にベビーキッズファミリーを撮影する傍ら、
全国を飛び回りビジネスプロフィールの撮影をしています✈

キヤノンが好きすぎてカメラマンになった私が
カメラの機能やちょっと便利な使い方、
そしてキヤノン愛を語っていきたいと思います📷

各地で桜がキレイに咲いている話を聞きますが、
皆さんのお住いの近くの桜はいつ頃満開になりまたか?

こちらは先週やっとある程度咲いたので
桜の撮影に出ることが出来ました🌸

例年通りであればある程度満開咲いているはずの
3/28~撮影の予定だったのですが、
今年は予想を大きく外し、撮影に出れたのがやっと4/5。

こんなにも桜が咲かなかった春は
初めてでしたΣ( ̄□ ̄|||)

それでも何とか雨が降る前に
全ての撮影を終えて一安心!!

今回は、来年に向けての備忘録的に
#桜前線レポート でした📝

2024年、SAKURAフォト撮影会@愛媛県松山市

この記事が参加している募集

#桜前線レポート

3,643件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?